クレール結婚相談所

クレール結婚相談所

クレールケッコンソウダンショ

大阪府堺市にあるクレール結婚相談所は
「結婚したい30代40代向けの相談所です」

【業界NO.1の会員数!! 
    86,000名からお相手探しができる】
【カウンセリングで結婚観の自分軸を作れる】

【少人数制で質の高いマンツーマンサポート】
【レスポンスの早さ】が強みです!!

業界NO.1の登録会員数弊社は業界最大級の登録会員数、IBJの正規加盟店です。 86,000名以上の「結婚を真剣に考えている」 会員様の中からお相手探しが出来ます。 (※2023年10月現在の登録会員数86,403名)
出張型サロン大阪市内、南大阪を中心に無料出張面談を行っています。オンラインでの無料カウンセリングや面談もお受けしているので遠方の方もお気軽にお問合せください。(無理な勧誘は致しません)
マンツーマンサポートクレール結婚相談所では、おひとりおひとりの性格やペースに合わせた手厚いマンツーマンサポートが強みで、活動中は面談回数の制限なし、お見合いは何回でも無料と会員様に優しいサポートを心がけております。

婚活を明確に最初のカウンセリングで結婚に対する希望や期待する事を整理し結婚観を整えて「結婚軸」を作ります。
ブレない婚活をする為に自分の考え、気持ちを整理してから地に足をつけた婚活をし短期成婚を目指します。そうする事で婚活を明確に進めていけます。

▶︎ 画像はタッチで拡大してご覧いただけます

ご登録・結婚までの流れ
無料カウンセリング

無料相談フォームからお問合せいただきましたら、ご希望の日程・お時間で無料カウンセリングを行います。
初回の無料カウンセリングは約60分を予定しております。

ご入会手続き(必要書類用意)・プロフィール作成

ご入会が確定しましたら、入会手続きを行います。

必要証明書類のご提出をいただきますので、詳細は別途、カウンセラーよりご説明致します。ご入会後にプロフィール作成を行います。

お相手探し・ご紹介・お見合い

IBJのシステムを利用してお相手を探すことが出来ます。また、カウンセラーより、その方にあったお相手のご紹介も致します。気になる方が見つかりましたら、お見合いをお申込みいただき、マッチングが成功しましたら日時・会場のセッティングを行います。クレール結婚相談所では、会員様により多くの出会いをして頂きたく、お見合い料金を無料とさせて頂いております。

交際スタート~プロポーズ

お見合いが成功しましたら、プレ交際がスタートします。交際中も定期的なカウンセリングにて悩み相談など承ります。
プレ交際は複数人とできます。
その中からお一人と真剣交際に進みます。
プロポーズの演出などのご相談も可能です。

ご成婚・退会

おめでとうございます!ご成婚が決まりましたら、退会となります。ご成婚後のアフターサービスもご紹介が出来ます。


メインカウンセラー紹介

流川紗弥(るかわ さや)


「明るく楽しい婚活」をしていただく為のサポートをさせていただきます!
おじいちゃん、おばあちゃんになってもずっと一緒に幸せに暮らす為のお相手探しのお手伝いがしたいと考えています。
20代の方はお母さんに相談するみたいな感覚で接してくれます
50代の方は同世代なので、気軽にお悩み相談してくれます。
自分の幸せは自分で行動して掴み取らなければいけません。
でも一歩踏み出す勇気を持ってくださったら、私が幸せになる為のお手伝いをさせていただきます。

【IBJ Award2023】下期で表彰を受けました。

 ROOKIE部門での受賞率は5.4%です

 表彰の基準は・・・
 ・成婚実績
 ・入会数
 ・ガイドラインや法令遵守
 ・トラブル、クレーム状況
 など、IBJが定めた基準をクリアした相談所に送られます。


住所

大阪府堺市堺区大町西1-2-5

電話

070-3874-1024

受付時間

9:00~19:00